インフォメーション
今日から通常営業予定でしたが、首をやられまして
激痛のため動けません(泣)
病院がお休みのため救急に行ってきましたが、何ともならず
今は薬で痛みを抑えてる状態です。
ご迷惑おかけいたしますが、15日迄お休みさせていただきます。
16日金曜日からは通常営業させていただきますので、
ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
薬が効いてる時は動けますので、
何かあればご連絡いただければ助かります!
暑い毎日ですね。熱中症、お気を付けくださいね!
さて、お盆の営業のお知らせです。
8月10,11,12日はお休みです。
13日からは通常営業ですが、ママひとりかもです(汗)
宜しくお願い致します☆
先日の28日で、一二三ビルでの営業ラスト無事終えることができました!
7年9ヶ月、皆様のお力に支えていただき感謝しかありません。
ありがとうございました!
昨日からお引越しでバタバタしておりますが、
新店舗開店に向かって準備を進めてます。
営業許可の日にちがはっきりまだ決まってないので
オープンの日にちはきめれないのがもどかしいのですが
多分、6月16日以降になると思います。
スタッフの娘たちも、有難い事に
みんなついてきてくれます☆
また、オープンの日にちがきまりましたら、お知らせします!
あと、あいこちゃんは、「みほ」に改名いたします!
ちっこい箱になりますが、これからも可愛がっていただけるよう
みんなで頑張っていきますので
どうぞ、令和からの「メンバーズうろぼろす」
宜しくお願い致します!!!
皆様楽しいGWお過ごしのことと思います!
令和になり、新しい時代がまた始まりますね。
うろぼも動く時が迫ってきやした。
5月28日がラストで暫くは休業です。許可がいつおりるか・・・
って状態なのですが、今までの感謝の気持ちと一二三でのラストって事で
6,000円(TAX込みぽっきり)でハウスボトル(お好きなもの)飲み放題、歌い放題ですよ!
是非皆様で一二三でのお店で賑やかしにいらしてくださいませ!
お店のこまごましたもの片していたら懐かしのものが出てきて
なんか感傷的になっちゃったりしまして(笑)
お引越しあるあるですな。
さ、GWも残り僅か、皆様お怪我や体調には気をつけて
お休み楽しんだりゆっくりされたりなさってくださいませ!
7日からラストまで皆様にお会いできるの楽しみにしております。
