インフォメーション

2020-03-23 11:57:00

お世話になります。

コロナ旋風凄すぎて皆様も大変な状況だと思います。

気温差もありますし、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて、暫く先が読めない状態で、

お客様にもお声がけ出来ない状況で、

スタッフの娘ちゃん達にも暫くお休みして貰ってる状態です😥

コロナ旋風が終息に向かう事を、ひたすら願うばかりです。

私、一人での営業ですが、お店は営業してますので、

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

せっかく桜も咲いて🌸お花見シーズンなのにね😥

うろぼで皆様にお会い出来るの

楽しみに頑張ります🙋‍♀️🙌🙋‍♀️


2020-03-09 11:56:00

コロナ旋風の中、皆様も大変だと思っております。

今週はスタッフお休みさせていただきます🙇‍♀️

一応、私一人で営業は致します。

皆様も、気温差ありますので、体調お気を付けくださいませ。

 


2020-01-13 01:15:00

お世話になります🙇‍♀️

水曜日は、20時より、木曜日は21時より

貸切営業となりますので、

ご迷惑おかけいたしますが、

ご来店の際はご連絡下さい。

ご無理申しますが、何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️


2020-01-09 15:34:00

今更なのですが、

ブログやってますよ🙋‍♀️

お暇な時見てみてね🤗🌼🤗

 


2020-01-07 14:21:00

こんにちは😃

2020年も始まりましたー

お正月だけの振舞い酒ご用意してます🍶

うろぼで日本酒飲めるのは

一年に一度、お正月だけ〜

辛口の美味しいのですよ

おでんと一緒にいかがですか?