インフォメーション

2020-06-22 14:21:00

いよいよ世の中平常モードになりつつあるのかな。。。

今月より営業再開しておりまが、

当面わたくし一人で営業して様子見営業しております。

付き出し類も当面はお出しするのを控えさせていただきます( ノД`)シクシク…

でもワタクシ今月お誕生日月なんで、

お祝いはいつでもお待ちしておりますよ(* ´艸`)クスクス

スタッフのうろぼガールズに会いたい~って

お客様はご予約いただければ、スタッフ調整いたしますので

ご連絡くださいませ。

お客様へのお声がけができない状況が続いてる状況で

実際先も見えない状況です。

それでもお店は頑張っていきたいので

お近くみえたらご連絡いただけると嬉しいです。

皆様も体調にはお気を付け下さいね!

私はお店で皆様にお会いできるの楽しみにお待ちしてますです!

 

 


2020-05-30 14:49:00

5月も終わりますね。皆様お変わりないですか?

さてさて、2か月弱、臨時休業しておりましたが、

6月1日より、営業再開させていただきます!

ちっこいお店ゆえ、ご来店の際はご連絡いただけると

密を避ける事になりますので、ご連絡いただけると幸です。

当面、スタッフはまだお休みでして、閉店時間も12時まで

私一人での様子見営業、付き出しも当面チャームのみにさせていただくので

何か食されてからいらして下さいませ。

社会復帰できるかちと不安ですが~ご来店お待ちしてますです!

あ、体調にはみなさまくれぐれもお気を付けくださいね!

 


2020-05-07 07:44:00

皆様、お元気になさってますでしょうか?

緊急事態宣言が延長になり、

うろぼも、臨時休業を延長させていただきます。

皆様も、不自由な毎日をお過ごしだと思いますが

また楽しく皆様と、再会出来る日を楽しみに

臨時休業を続けます。

どうぞ、皆様も、ウィルスや体調には

お気を付けくださいませ。

またお会い出来るの楽しみに引きこもり続けます🙌


2020-04-09 14:25:00

お世話になります。

今日、大村知事が、会見されてましたが、

明日独自に、緊急事態宣言を出すみたいですね。

私としても、どうしたらいいものかと

悩んでましたが、

今日から当面のあいだ、お店を臨時休業させていただきます。

早く収束して、また皆様と楽しい時間を過ごせるように

今は自粛しようと思います。

再開は、ちょっと先が見えないので

また決まったら、ご連絡いたします。

皆様も、くれぐれも体調には気を付けて下さいませ。

また営業したら大好きなビール飲ませてね🍺🙋‍♀️🌸

未曾有の事態で皆が大変な時期ですが

明けない夜はないですもん

頑張って乗り越えましょう!

ではまた🙋‍♀️💕

 

 

 

コロナムカつく💢まぢで💢💢💢


2020-04-02 11:46:00

お世話になります。

皆様コロナ影響で、大変な時だと思います。

うろぼも、開けてるだけ状態😨なのですが、

とりあえずは、営業はしております。

ただ、営業終了時間を

暫くの間、1時から12時にさせていただきます。

先がみえず本当に悩ましい毎日ですね😥

皆様もくれぐれも体調お気を付け下さいね!

行政の指示があるまでは、このまま営業するつもりです。

また、何かあれば、こちらでご報告させて頂きます。

 

 

コロナムカつく💢