インフォメーション

2019-04-22 09:56:00

気温差がなかなかに激しくてついていけないです(泣)

さて、GWのお知らせですが、がっつりお休みさせていただこうと思います。

でも、もしもご連絡いただければ、(わたくし一人ですが)営業いたしますので

ご連絡くださいませ!!


2019-04-15 11:59:00

平素は当店をご利用いただき心より御礼申し上げます。

この度「メンバーズうろぼろす」は移転する運びとなりました。

移転といっても斜め前のビルですので、ご安心を!

それに伴いまして、一二三ビルでのお店は5月28日(火)で閉店させていただきます。

移転オープンにつきましては、オープン日が不確定なため、6月下旬もしくは7月初旬を

予定しておりますが、また改めてHP上でのご案内、DMでのご案内させていただきますので、お願いいたします。

今度のお店はこじんまり過ぎる位ちいちゃなお店ですので、誠に勝手ながら、近年1年間ご来店されてないお客様の

キープボトルは持って行く事ができません(置くスペースが無くて・・・(泣))

なので、本当に申し訳ございませんが、流させていただきます。

ボトルご要り用なお客様は取りに来ていただければ、お渡しいたしますのでご連絡頂けると幸いです。

今日からラストまでは、ハウスボトルにて6,000円ぴったんこで飲み放題歌い放題とさせていただきます!

一二三ビルでのラスト、是非皆様で賑やかしにいらしてくださいませ!

オープン日が不確定な為このような半端なご報告となりますことお詫び申し上げます。

移転しても可愛がっていただけるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 


2019-04-04 14:44:00

みなさま、こんにちは。

今日はとっても急で残念なお知らせです(泣)

三年半頑張ってくれたうちの大女優「美帆」ちゃんが

明日4月5日でうろぼを卒業する事となりました。

最後の明日、是非会いにきてくださいね!

どうぞ宜しくお願いいたします。

 


1